合法ハーブはダメです。

合法ハーブにハマっている人へ

合法ハーブにはまってる人は結構いると思う。なんでそんなにハマってしまうんだろう?
それはやはりセックスをより気持ちよくさせてくれるからだろう。
やはり人間はそういう欲望には弱い。合法ハーブはよーわ幻覚を起こしちゃう成分が含まれた
葉っぱだ。日本でも結構を広まっててちょっとした社会問題になってる。
これは何か国で規制をかけない限りどんどんおかしなことになってるだろう。
だってぶっちゃけ何が入ってるかわかんないんでしょ?それで気持ちよくなったって…
セックス好きだけど合法ハーブを使うのは賛成できないなぁ。
それだったらもっと違う方法でよりセックス気持ちよくなるように努力するなぁ。
結局楽をしたい人が逃げ道として使っちゃうんだろうなぁ。
今の世の中はいろんなもんが溢れてるから金さえ出せば欲望満たされちゃうから。
そういう楽なことしちゃうんだろうなぁ。でもそれはいつかとんでもない目に遭うよ。
だって当たり前じゃん。合法ハーブなんてろくなもんじゃねえよ。まぁ俺がこんなこと言ってても
吸っちゃう人は吸っちゃうんだろうな… 1度くらいは吸ってもいいかもしんないけど
ずっと継続して吸うのは絶対やめといた方がいいと思うよ。

 

俺も前は合法ハーブ通販のヘドピースって言うサイトを利用していたけど今は全く使っていないから…

合法ハーブでいいセックスをしてるつもりになってるの?

合法ハーブが心地と感じてる人はダメ人間だ。自分でもわかってるんだろ?
でも止められないんだろ?そんなにセックスが気持ち良くなるのか?
気持ちよくなる方法なんて他にもあるんだぜ。
合法ハーブなんてまがいなもの使わなくても。合法ハーブを使ったらそら〜すぐに
気持ちよくなるかもしんないけどでも何が入ってるかわかんないのによくそんなのを
体に入れることができるね。俺には考えられないことだよ。
元気な時はいいかもしんないけどさ、弱ってきたらどうなるかって事考えなきゃね。
合法ハーブなんてまがいなものを使わなくてもセックスを気持ちよくさせる方法はあるよ。
それは女に膣トレをさせることだよ。絶対こっちの方がいいよ。
かなり健康的だしね!
こっちはやりすぎても筋肉痛になるぐらいだけど、合法ハーブはやりすぎたら
何が起きるかわかんないよ。きっととんでもないことしか起きないと思うけどね。
それでもいいのなら続けてもいいと思うけど結局苦しむのは自分だからね。
簡単に手に入れられる気持ちよさほど、後になって恐ろしことはないよ。
それは覚悟してた方がいい。
そんな覚悟もできない弱い人間だから合法ハーブをやっちゃうんだろうけど…

そんなんでいいセックスをしてるつもりになってもいいことないよ。

他人を巻き込まないで欲しい

それでもどうしても合法ハーブを我慢する事が出来ないんだったら、せめて周りの人間を巻き込まない様にして欲しい。
自分は楽しくてやっているかも知れないけど、周りから見たらすごく迷惑なんだって事に気がついてもらいたいんだよ。
合法ハーブが手に入る場所なんてのはいくらでもあるから、これからそれを制限するのは本当に難しい事だとは思う。
でもそれにチャレンジしていかないといけないと思うんだよね!

 

例えば自らそのお店の前を通らないとか、それなりのルールを決めて行動してもらいたい。そうでもしないと全てが破壊されてしまう事になるからね!
その認識を持っているかどうかって言うのは本当に大きな事だと思う。分かる?俺の言いたい事。
全ては自分次第の話なんだからね、どうにかして他人を巻き込まない様にしてくれよ!